グリズリー(デザイン事務所)

「日 記」の最近のブログ記事
2022年1月 1日 12:00

2022.jpg 2022年も、よろしくお願いいたします。

いろいろな転換期を感じながらも、
一歩一歩と我慢のなか、
進めていることに、
この上ない感謝をしております。

感謝に報いるためにも
努力を惜しまずに
一日一日を大切に
精進していきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2021年1月 1日 12:00

2021.jpg 2021年も、よろしくお願いいたします。

このようなご時世の折にも関わらず、
いろいろなご縁にも恵まれたことに、
この上ない感謝をしております。

感謝に報いるためにも
努力を惜しまずに
一日一日を大切に
精進していきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2015年1月 1日 12:00

2015.jpg 2015年も、よろしくお願いいたします。

いろいろと感じるところ、
思うところがありながらも
声に出して言うことができていない。
そんな、情けない自分を切り捨ててでも
先へ進まないといけないと感じています。

そのためにも
努力を惜しまずに
一日一日を大切に
精進していきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2014年1月 1日 12:00

2014.jpg 2014年も、よろしくお願いいたします。

いろいろなひとに出会って
いろいろなことに興味を持って
さらにおおきく成長できるいい年にしたいです。

そのためにも
努力を惜しまずに
一日一日を大切に
精進していきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2013年1月 1日 12:00

2013.jpg 2013年も、よろしくお願いいたします。

いろいろなひとに出会って
いろいろなことに興味を持って
新しいことをはじめるのに
区切りのいい年になりました。

そのためにも
努力を惜しまずに
一日一日を大切に
精進していきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2012年1月 1日 12:00

2012.jpg 2012年も、よろしくお願いいたします。

いろいろなひとに出会って
いろいろなことに興味を持って
新しいことをはじめるいい年にしたいです。

ひとに迷惑をかけずに
役にたてるようなひとになりたいです。

そのためにも
努力を惜しまずに
一日一日を大切に
精進していきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2011年1月 1日 12:00

2011.jpg 2011年も、よろしくお願いします。

いろいろなひとに出会って
いろいろなことに興味を持って
魅力のあるひとになりたいです。

そのためにも
努力を惜しまずに
一日一日を大切に
精進していきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2010年9月 1日 00:00
_MG_6132.jpg

新しい事務所に移ってきて
早三ヶ月がすぎました、、

そして、
グリズリー(デザイン事務所)が
立ち上がってから、
丸四年がたちました。

なにもなさぬまま、
五年目を迎えてしまいました。

2010年8月28日 20:05
_MG_0091.jpg

新しい事務所に移ってきて
早三ヶ月がすぎました、、
最初は、なにもない状態でしたが。

いろいろ持ちよってみると
不思議なことに、
すぐにものでいっぱいになりました。
植物もあり、
乗らない自転車もあり、
みんなに蹴られる配線あり、、です。

2010年5月17日 19:11
_MG_6677.jpg

2010年も、よろしくお願いします。

といってからがながいですね、、

おくればせながらのごあいさつです。
このたび、事務所をお引っ越ししました。

三年半ものあいだ、
お世話になった末広の事務所を出て、
大手町の事務所にお引っ越しです。

ネコノテさんとの共同です。

2010年1月 1日 12:28

2010.jpg 2010年も、よろしくお願いします。

できないことをできるように
努力することを忘れないように
一日一日を大切に
精進していきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2009年1月 1日 12:28
2009.jpg

2009年も、よろしくお願いします。

ひとつひとつの目標をたいせつに、
しっかりとみすえてすごしていきたいです。

そして、、
いろいろなことが生まれて、
目の前にあらわれてくる 「きせき」 に
感動して生きていきたいです。

グリズリー(デザイン事務所)
 亀井 孝真

2008年9月27日 17:03
CA250109.jpg

ほんとうに、、
ひさしぶりに
おくさんとランチを食べに行きました。

休日があわないというか、やすみがない、、というか、、
車がないというか、、
理由がありあまるほどあるのですが、、

とにかく、おでかけです。

行き先は、「Federico」です。

2008年6月 8日 02:43

6月1日に
古茂田先生の写真展にいってきました。

ばたばたしていて、、
コレをかくのに一週間もたってしまいましたが、、、

初日の先生はおつかれでしたね。
一日前がプレオ−プン?らしくて
飲み過ぎたらしいです、、

2008年5月18日 16:13

もうすでに、五月も中旬ですね。

この季節には、事務所の入口すぐに
ツバメの巣があってツバメの子供の声がします。

去年もいました。

巣はそのままで親ツバメがかえってくるんでしょうか??

2008年5月 1日 11:17

あらたまって、かくことをかんがえています。。
むずかしいことをかくきにもなれず、

思いついたことをかけばよいんですよね、、、、


以前レンタルブログをかりていまして、、
まだのこしてあるので、
http://4696grizzly.blog.shinobi.jp/
です。。

こんな感じでよいんですよね?
では、まずはこんかかんじで、、、