グリズリー(デザイン事務所)

「写 真」の最近のブログ記事
2010年9月 3日 11:10
_MG_0104.jpg

新しいカメラで、
試し撮りがてら、
事務所のビルの外観。

外観は、
とてもレトロな感じですが、
なかにはいると
白い事務所なので、
よくおどろかれます。
このビルの三階にこっそりとあります。

ついでに、
事務所近辺も撮影してみました。

2009年4月 3日 17:19
_MG_5408.jpg

散歩をしながらの撮影です。
季節がらうごきやすいのですが、
ナマケモノなゆえほとんどうごきません、、

あまりに動かないので、
今週の花見の下見ついでに
川沿いの公園まで歩いてみました。

2008年9月21日 16:03
_MG_4412.jpg

先日告知した、
大江幸弘さんの写真展 「四国カルスト」
に、いってきました。

なんと、
迷惑にも初日と最終日の二日もいってしまい、、、
たいへん、、気をつかわせただろうと思います、、
すいません、、、、

2008年9月14日 20:14
20080917.jpg

大江幸弘さんの写真展 「四国カルスト」

が、
9月17日から21日まで
フジグラン松山 生活館/2階ギャラリーにて
開催されます。

約半年をかけて制作した、
写真集がやっとかたちになり、
手にとれるわけで、、、いまから、、感動です。


写真集も、会場にて販売されるとのこと
とても楽しみです。。

2008年5月 4日 14:59

二日三日と実家に帰っていました。

今年にはいって三回目の帰郷です。
ばたばたと連休をとれずにいました、、、から
ひさしぶりになにをするでもなくのんびりとしました。


実家に帰るといつもすることがあります。


それは、、、

写真を撮ることです。

季節ごとくらいに帰るので、
そのつどその年ごとに景色がちがってみえます。