グリズリー(デザイン事務所)

20080917
20080917.jpg

大江幸弘さんの写真展 「四国カルスト」

が、
9月17日から21日まで
フジグラン松山 生活館/2階ギャラリーにて
開催されます。

約半年をかけて制作した、
写真集がやっとかたちになり、
手にとれるわけで、、、いまから、、感動です。


写真集も、会場にて販売されるとのこと
とても楽しみです。。

と、
とっても告知下手なぼくですが、、、

いつもギリギリになるのです、告知。
最近、バタバタしているというのもあるのですが、、

ひとりで、していることへの不安からか
どうしても、無理をしてしまいます、、ね。


が、、
今回のように、
しんどさを忘れることのできる感動というか、
身震いするような手ごたえが、
ぼくを、この仕事に就かせるのだと思います。


約20年ものあいだ、四国カルストに身をおき、
写真を撮り続けてきた大江幸弘さん。

その人生に関われたことが、
なにかできたことが、
とても大切なことだと思います。
ありがとうございました。

これからも、いろいろよろしくおねがいします。

カテゴリ :
コメントする




トラックバック(0)

トラックバックURL:
https://www.4696grizzly.com/mtos/mt-tb.cgi/12