グリズリー(デザイン事務所)

20100828
_MG_0091.jpg

新しい事務所に移ってきて
早三ヶ月がすぎました、、
最初は、なにもない状態でしたが。

いろいろ持ちよってみると
不思議なことに、
すぐにものでいっぱいになりました。
植物もあり、
乗らない自転車もあり、
みんなに蹴られる配線あり、、です。

もうひととおりはものが、
そろったかなという感じです。

レーザープリンタがほしいとか、
もっと収納が、とか
サーバーにNASが、とか
新しいMac Proはどうだとか、
考えるのがたのしいんです、、たぶん。


ちなみに、自分の机のうえは
極力ものをおかないようにしています。

1600×800mmの机をひろびろとつかう。
なんとなく贅沢している気分になります。

あとは、
「よい仕事をしつづけること」
ですね。


_MG_0016.jpg
カテゴリ :
コメントする




トラックバック(0)

トラックバックURL:
https://www.4696grizzly.com/mtos/mt-tb.cgi/31