グリズリー(デザイン事務所)

20081224
SN390160.jpg

クリスマスイブにて、、
行き先は、「Federico」です。

クリスマスディナーの予約をしての食事です。
はじめてなきもします、、
こういうことをするのが、、、。

お店に着いたのは、六時ころ、、の一番乗りでした。
いつきても、のんびりとよい雰囲気です。
クリスマスディナーの紹介です。



SN390161.jpg
SN390162.jpg

スープ、前菜。
このあたりでも
けっこうな食べごたえがありました。
とっても、あまみのある野菜でした。



SN390163.jpg
SN390164.jpg
SN390165.jpg

メインディッシュ。
牛肉のラザニアに
ズワイガニと下仁田ネギのパスタ、、、
ラザニアのちょっと濃いめの味に、
パスタのやわらかい味。



SN390168.jpg
SN390169.jpg
SN390170.jpg
SN390171.jpg

ドルチェ。
なかのチョコがとろりと
でてくる感じがかわいらしかったです。
キウイの酸味が、くちあたりよくさわやかでした。

カフェラテ。
泡が、もりっとなるのがかわいかったです。

メニュ表。
これをみていただければ、、
おなかの満足度がわかっていただけると思います。

いつも、おいしい料理をありがとうございます。
ごちそうさまです。

そして、帰り際のながいおしゃべりも、、
あとかたづけのじゃまだろうな、、とおもいつつ。
楽しんでいます。

Federicoのブログはこちらです。
http://federico.blog60.fc2.com/

カテゴリ :
コメントする




トラックバック(0)

トラックバックURL:
https://www.4696grizzly.com/mtos/mt-tb.cgi/18