グリズリー(デザイン事務所)

20111223
_MG_3044.jpg

新入社員です。
というよりも、、、

「IS12T」です。

いままでつかっていた携帯電話が、
来年の七月にはつかえなくなるそうなので、
年末の勢いにまかせて?
スマートフォンに変えてみました。

そして、なぜだか、
「Windows Phone」にしてみました。。

「Android」は、なんとなくいい印象がないし、
「iPhone」は、「iPad」があるし、、
つかっているひとを見かけたことがないし、、、


と、考えていたら
こうなってしまいました。

ちなみに、
ぼくがかったお店では、
八月の販売から売れたのが、
ぼくで三台目だそうです。

そこまで、人気がないのか、、、と
ちょっと、ガックリきました。


しかし、
つかってみたら思っていた以上に、
きれいにつくられていました。
とくに、フォントが好みですね。

「メイリオ」「Yuゴシック」だそうです。

まどろっこしいところもありますが、
より便利につかうために、
たのしみながら年末を過ごせそうです。


_MG_3046.jpg
カテゴリ :
コメントする




トラックバック(0)

トラックバックURL:
https://www.4696grizzly.com/mtos/mt-tb.cgi/55